さきさんぽ1

街歩きが得意です。おおえです。

 

かわいい家を観察したり、細い路地に迷い込んでみたり、

おさんぽが好きで、いつも色々な街を歩き回って遊んでいます。

気がつけば5、6km歩いていた!ということなんて、しょっちゅうです。

 

「大好きなおさんぽを記録しよう!」と思って描いた、このおさんぽ企画マンガ「さきさんぽ」。

これは初回なので、かなり実験的な取り組みで、読みにくいところも多々あったりすると思うのですが、

「おさんぽの楽しさや、その街のおもしろさを誰かに伝えたい!」という気持ちをとにかく詰め込みましたので、「ひまやな〜」ってときに読んでもらえたら嬉しいな!

 

今日から3回に分けて、「さきさんぽ〜伏見編〜」をお送りします!

お出かけの参考にしてみてね。

 

それでは、どうぞ!

f:id:ohyeah_saki:20170622194735j:plain

f:id:ohyeah_saki:20170622194740j:plain

f:id:ohyeah_saki:20170622194744j:plain

f:id:ohyeah_saki:20170622194749j:plain

 

また明日!